Thursday, November 28, 2013

報告。

やっとですが、このブログを見てくださっている皆様に報告致します。
本日で妊娠24週目を向かえる事が出来ました。

ブログにも書きましたが、夏には入院をしたこともあり、「出だし順調」とは言いがたいマタニティライフです。なので、なかなか周囲への報告もできずでしたが、10月に入り、それまでの様子が嘘みたいに体調が順調になり^^、仕事などもフツーにこなせるようになりました。あの夏はなんだったんだろう・・・と、喉元過ぎて色々を忘れそうな程です。

とは言え、おちおち油断もしていられないので、安定期の今も心身ともにゆとりを持って過ごしています。

来春には、今以上の良い報告ができますように。

写真は、先輩から頂いたポルトガル土産です。
安産祈願なんですって。可愛くてお気に入りです。



そして、そんな訳で、先日のベイビーシャワーでは、私も妊婦仲間として参加する事が出来たのでした^^ テーマカラーが「ピンク」だったこの間のパーティ。私のTシャツには「mommy to be (もうすぐママになります)」と言うメッセージが入っています。

友人のプライバシーもあるので小さい写真での紹介ですが。。。


来月が出産予定の2人に挟まれると私のお腹はまだまだちっちゃいですね。
来年から当分味わえないだろう自由時間を、今のうちに満喫します☆


1 comment:

らっぱ said...

おめでとうございます!
順調なマタニティライフと安産と元気な赤ちゃんの誕生をお祈りいたします!