Sunday, November 10, 2013

favorite package

先週アップしそびれた写真で絵日記をば。

卵プロジェクト最後の「焼き」は、これでした。
クランベリーとアーモンドのビスコッティと白黒のダブルチョコクッキー。
いつも買う「鉄人珈琲」の豆と一緒に卵の送り主、母に発送しました。
コーヒーとビスケットとか、スープとパンとか、そう言う組み合わせはこの季節ならではで大好きです。


先月中旬ぐらいから、本当に良く焼きました(笑)。
もちろん、良い卵なので、お菓子ばっかり焼いていた訳ではないんですよ。煮卵とか卵黄味噌漬けで日持ちのする卵を作って、日々卵を食べてようやく消費に追いつきました。

今度は、しっかり送ってもらう日程を聞いてから送ってもらおう(笑)。




No comments: