Thursday, June 20, 2013

the Team

先日、とても嬉しい事がありました。

私の事ではなく、夫の事。簡単に言うと「仕事で褒められました」みたいな出来事で、端から見れば大した話ではないかもしれません。それでも嬉しかったので双方の両親へも報告のメールを送ったのですが、その翌日、早速実家から花が届きました。

夫からすると最も遠い存在である私の両親ですが、「だってメデタイ時は、お花でしょ!」と。と言う事で、派手ハデしい(笑)花をご紹介。オレンジ基調のアレンジが、新居に元気をくれます☆



身近で苦労を見ていただけに自分のことのように嬉しく、私の方が日々ニコニコしている気がします。そして夫の両親だけでなく、私側の家族が一緒に喜んでくれたのにも、じんわり感動。些細な事でしたが、数年前まで他人だった人々との間で、チーム感が強まっていると感じた瞬間でした。

余談ですが、最初に報告を聞いた素直な反応が「お!ええやん(訳:あぁ、それは良かったですね)」だった自分が、関西に馴染んできた事も、思い知りました(笑)。関西に馴染んでもアニマル柄を着こなす関西のオバチャン風にはならないよう、気をつけます。ホントに余談ですが。



1 comment:

yosomimi said...

この勢いで、アニマル顔のTシャツが似合う大阪のおばちゃんに……

うーん、あんまり見たくないかも(笑)