Monday, February 07, 2011

Japanese western cake - part 2

1つ前のブログに紹介した「ミネソタ・ツインズ・ケーキ」の動画が以下のサイトで見えますよ☆

ミネアポリスのテレビ局が西岡選手の特集の第1段を放送した番組の様子が以下のリンクでも見られるようで、リンクを教えてもらいました。

英語かMLBに興味のある方は是非♪私も通訳でお手伝いしています☆


http://www.kare11.com/news/article/905239/396/KARE-goes-to-Japan-to-meet-Twins-rising-star-Nishioka

2 comments:

Anonymous said...

アメリカ滞在のベースボール大好き女性です。日本人選手がメジャーリーグでプレーするのを見るのが大好きです!

Go Nishioka!

Hiro said...

おぉ!書き込みありがとうございました。現地でMLBが見られるなんて、羨ましい☆私は日本に戻って4年。あの独特の大リーグならではの球場の雰囲気っていいですよね。私の分までMLB観戦、楽しんで下さいね。