Saturday, December 04, 2010

ミナミな報告。

大阪はキタとかミナミと言ってエリアを分けていますよね。私はどちらかというと「キタ」な界隈に近いですが(どっからどこまでかは、まだ良く分かりませんが)、ライブハウスが多いのは「ミナミ」。最近はなんば、心斎橋などの「ミナミ」へ足を運ぶ事も多かったです。

最近ではトライセラトップス、そして怒髪天のライブへ。どちらも番組でとてもお世話になったバンド。PUMPやロックの学園の最終回にはコメントを届けてくれたり、サプライズなお願いにも応じて下さったお礼を伝えねば!と出かけてきました。

楽屋を覗いて「あーー!そっか、もう大阪なんだねー」と言ってくれるのが嬉しく。和田さん始めトライセラのみなさま&増子兄ぃ始め怒髪天のみなさま、ありがとうございました!


そして、今週末もミナミな予定が入っており^^ワクワクしています。

No comments: