Friday, December 31, 2010

今年も1年お疲れさまでした。

*事後報告ブログです(1/14/11)


***


新しく家族として迎えた大晦日。

この日まで仕事があった夫を労った今晩の夕食は、豪華に







・・・し過ぎました(汗)

手巻き寿司と自家製ローストビーフ。「ミスター・食い道楽」という称号がぴったりの知人から頂いた「丸山」の海苔がナイスに全てを引き立ててくれて、おいしいひとときとなりました。ミスター・食い道楽氏、本当にありがとうございました。簡単ですがサプライズでセーターもプレゼント。10月に私が越してきて以来、色々と気を使ってくれた上にお仕事も頑張ってくれた夫に感謝です。



明日から帰省するのにこの量。でも食べ残したお魚は「漬け」にして実家に差し入れすることにしました。が、我々2人とも食いしん坊なので、左程残らなかったりして。



同じ食卓で、同じお酒と食事を共に味わえる連れ合いの存在に感謝


来年もよろしくお願いします。

2 comments:

Wandering Where is Waldo said...

Thanks for posting tthis

Wandering Where is Waldo said...

Thanks, great post