Friday, September 24, 2010

やっとブログでもご報告。

今週21日のPUMPを終えてやっとブログでも報告可能になりました。

ワタクシゴトですが、この度結婚に伴い大阪へ引っ越す事になりまして、現在担当している「PUMP UP RADIO」と「ロックの学園-アーティスト登校編-」を9月いっぱいで卒業させて頂く事になりました☆

PUMPでは報告していましたが6月に入籍しました。そしてPUMPでも話した事は無いですが、相手は同じ愛媛の血が流れた、強くて温かで柔軟でまっすぐな男性です。彼ももちろんですが、家族全員が朗らかで楽しくて、まっすぐです。こんなおうちに嫁げた自分は本当に幸運だなぁと心底思っており、照れくさいので放送では言いませんが、とても自慢です(笑)。

「ロックの学園-」では9月まで結婚報告自体が内緒だったので、ブログでの報告はギリギリの今になりました。「やっと報告できたー!」という、何と言うか、ホッとした気分です。

私にとってラジオのリスナーさん達は「毎週会う仲良しの友達」のような存在なので「真っ先に伝えたいのにちょっと内緒」というココ数週間、非常にもどかしい思いをしておりまして。イヤイヤよかったよかった。やっと報告できる時が来ました。

ただ、同時に最終回が目前という意味でもあるので、それは、正直寂しい。

しかし、来月からの新生活は、物凄く、ものすごく、楽しみで。


と、非常に複雑な心境ではありますが、来週の放送では、私自身が今までリスナーの方々から頂いてきた元気に加えて、「幸せだなぁ、ありがたいなぁ」と日々感じている感謝も電波からお届けできればと思っています。





お時間が合えば来週の放送まで、どうぞおつきあいください。


*ちなみにこの写真は、21日に山梨まで番組を見に来てくれた夫の撮影です。心遣いに感謝☆

3 comments:

YosoMimi said...

おおっ!!!!
ご結婚おめでとうございます。
そして我が大阪へようこそ!!!!
既婚者の私が少し寂しくなるのはなぜだろうと思いますが(笑)、いずれは大阪でも番組を持っていただき、懐かしいあの声を大阪でも聴かせて下さい!!!!

かっちゃn said...

 今月末で番組終わってしまうんですね。残念です。でも自分の生まれ育った大阪に行かれるので、それはちょっとうれしいです。ぜひぜひ実家に帰った時に、あべさんの声をラジオから聞けたらって思います。

 今試験勉強中で、それが終わったら1度お手紙を書きたいと思っていたのですが、事務所も変わられてしまうんですよね?どちら宛に出せばあべさんの手元に届くのでしょうか・・・!?しばらくの間だったら、あべさんに届くように配慮されてたりするんでしょうか?

Momomomo....nga said...

ご結婚おめでとう!!

なんか自分のことのように嬉しいです。

また、以前のように元気な声を聞ける
チャンスが増えたかな?^^

とにかく、おめでとう!!

では、さらに今後も、

Don't forget;keep smiling!

ってことで、ではでぇは。