Friday, September 03, 2010

わーいわーい。

今朝、友人からの携帯メールにより、

「ミクシィのニュースにパンのこと出てたよ!」

っと、教えてもらいました。



なんと!


ということで、リンクをば。

山梨の新ご当地パン、「山デニ」登場!

「ネタりか」というサイトに掲載されていました。


普段は取材をする側ですが、今回は、取材される立場。「お!なんか、山梨に面白そうなものがあるんだって!?」と嗅ぎ付けてもらうことは、いいことだなーと実感しました。更に、記事を読み、取材をしてくれた方が「このパンは新たなご当地フードを目指して作ったものなんだなー」と感じて下さった事にも感激。私を含めた企画側の気持ちがダイレクトに伝わったってことですから。


素直に嬉しく、ここにご報告。


わーいわーい。



追伸:

早くブログを書かなければと思いつつ、先日アイメッセにて行われたイベントレポートが滞っており恐縮です。スミマセン。イベントで一番驚いたのは、通りすがりのみんなが、全員、パンを見て、

「あ、ももーにゃだ」と、

自然に、ごく自然に、名前を口にしていたこと。

それだけ多くの人の耳には名前が届いたんだなーと、素直に嬉しかったです。

ええと、早くレポートアップしますー・・・

No comments: