Thursday, February 18, 2010

スパイシー丸山さんがスタジオに登場。

このたび「SPICE BOYS」という名前で「踊れ!マハラジャ!」という曲をリリースしたスパイシー丸山さんが、先日の「カウントダウン・コネクションズ」にゲスト出演しました。





土曜日のスタジオ風景。撮影はワタクシです。


スパイシーさんの正体は番組相方パーソナリティの丸山周君。一緒に写っているのが番組スタッフさんたちです。


なーんてなごやか(笑)。



この、カレーを歌にしたラップ。今のところ私達の番組でしか流れないんじゃないかと思われますが、これがなかなか完成度が高いんですよ。

私としては「PUMP UP RADIO」火曜日にリクエストが来ないかなーと常々思っているのですが。リクエストがくれば、曲をかける気満々です。あ、CD持っとかなきゃね。


そして、このブログをご覧になって「え?なにそれー?」と聞いてみたくなったカレー好きのアナタ!くだらない物好きのアナタ(あ、周君ごめん・・・)!特にメディア関係でお仕事をしているアナタ!


えーとえーと、

・・・番組まで、お問い合わせください・・・


「(ひとり)良いものを広めよう隊」隊員としては、このおススメ度は「☆☆☆」です。

1 comment:

カミサトナオミ said...

最近はCC聴けなくて。。。
でも数ヶ月前のラジオを全く聴けない状況から脱したのでヨシ!とします。
あ、踊れマハラジャ!リクエストしたことありま~す!
「いつだっけ?」と送信メールを調べたら、12月11日でした。
朝の番組ですけど、CDも無かったのかスルーでした(^o^)/
ヒロちゃんがCDの準備もしてくれそうなので、来週はリクエスト来るんじゃないですか?
私も受信できたらリクエストします(^^)/
今度はヒロちゃんがパンの歌でデビュー?
ブログ、カテゴリー別にラベルが付いて便利になりましたね。
あ、☆は何点満点?(^m^)