Thursday, August 11, 2011

Monthly resolution - Measure myself

今月も10日過ぎてしまいましたが、今月の目標は「自分を知る」にしました。

いまさら・・・

ハイ。ただ、ええと「知る=Know」ではなく、"Measure"。今の自分を「正確に測る」という感じの意味にしたかったので「メジャー」を選びました。

環境も変わりましたしね。

そして、そんな環境にも慣れましたし。

そう言えば、環境だけじゃなくて、自分の立場も変わりました。

色々と落ち着いた今「さて、今の自分は果たしてなんだろう・・・?」とふと思いまして、こんな目標です。


今月の終わりには、何かしら答えが出ているのかな。

No comments: