Wednesday, November 25, 2009

Post PUMP Report

今週も放送を聞いてくださってありがとうございました。

火曜日のPUMP、メッセージテーマは「行列」でした。ちょうどこの日から発売開始となった「年末ジャンボ宝くじ」に並ぶという方、やっぱり多かったですね。メッセージ楽しく読みましたよ。

んが、その前に昨年の当選が約21億円分換金されてない!というニュースもありました。あなたの昨年の宝くじは大丈夫ですか(笑)?私は昨年生まれて初めて宝くじを購入しましたが、その際「バラで5枚」と、最も要領悪い買い方となり、300円も当たらなかったです(苦笑)


そんな今週PUMPの差し入れは、こちら。




「塩ケーキ」という意味の「ケークサレ」。野菜やハム、オリーブを入れた甘くないケーキのことです。差し入れというより、自分自身のおべんとのお裾分けという感じでしたが、ADとのちゃんのナイスカッティングで見た目凄くかわいらしく♡

後方にはこの日のパンコーナーで紹介した「クリスマスの1ヶ月前から食べ始めるパン:シュトーレン」です。

長野の「ブロート・ヒューゲル」さんより。こんな感じで届けてくださいました♪




来週のPUMP on Tue.は12月です。
師走ですが、せめてゆったりした気分で過ごして行きたいですね♪

2 comments:

カミサトナオミ said...

宝くじは1万円が最高ですね。。。
1万円は3度ほど当たってますが、それ以上は未体験ゾーンです。
totoは800円買って16万円当たったことあります!
億なんて要らないから1千万ぐらい当たらないかなぁ~
明日は聴けるかなぁ?
聴けたらまた参加させていただきます!

ken said...

遅れましたが、、、、
初遊びにきました(汗)

また来ますね~~~!

Ken