Thursday, November 05, 2009

Love for Bread♡

最近、色々な現場にて「パンの差し入れ」を頂く機会が増えております。

ありがたい。ありがたい。


そして、色々な方面で「パンのコーナーを担当しております」と言うと「お店紹介ですか?」と聞かれる事も増えました。



奥さん、チガイマスヨ!!!!!
(何故かいつも強調する場合には「奥さん」を使ってしまう私・・・)

私は、パンへの愛をコーナーにしているんです。
えぇ、えぇ。愛があるんです。


つまり、こういうことなんです!

”I am not 食いしん坊、this is love, L-O-V-E”




・・・あ!!!

マイケルゥー、私も同じ言葉が言えたよぉ(笑)!!





引き続き、パンも(自己)絶賛ベイキング中。




ブリオッシュ・ナンテールと明太フランス

No comments: