Wednesday, November 11, 2009

Thank you for the music♪

最近机に張り付いている時間が多く、次第に頭から煙がぷしゅーと出てくる日々。今も実は、息抜きを兼ねてブログをアップしております。何故ブログはすぐ書けるのに、目の前のノートでは文字が進まんのだ・・・


そんな煮詰まる時間に、こんな1枚が元気をくれてます。




スキマスイッチのニューアルバム
「ナユタとフカシギ」(11/4 OUT)


ジャケットの色がパソコンと同化してしまって、ちょっと写りがぼやけてしまったかもしれませんが。。。


「ちょっと疲れた・・・」と思うと、ちょうど良いタイミングでアッパーな曲がテンションをあげてくれて、集中できた頃にはしっとりとした曲が聞こえてきて、本日非常に助けてもらっております。新曲の「ゴールデンタイムラバー」に関しては、そろそろ歌えてしまいそうな程。



昨日の「PUMP UP RADIO」では、学校や学級が閉鎖して沢山の宿題をこなしている学生さんから沢山メッセージを貰いました。みんななは複数の課目を抱えて頑張ってるんだなー。私も一緒に頑張ろうっと。

1 comment:

カミサトナオミ said...

机に張り付いているってお仕事ですか?
それとも今年中に達成できそうにない読書?年賀状?。。。。゛(ノ‥)ノ
私はこのところm-floにパワーもらってます。
いずれにしても風邪とかひかないようにガンバッテくださいね~