Thursday, November 05, 2009

Happy belated Halloween

今年のハロウィンは、東京タワーを見上げながらのBBQでした。

それはそれでとっても楽しかったのですが、「仮装してどこかに出かける」という”ザッツアメーリカー♪”なイベントはなく。BBQの帰りにスターウォーズに出てきそうな人や、なんとかレンジャー的な4人組を見かけたりして、間接的にハロウィンを楽しむのみ。


・・・でしたが・・・


だんだん、寂しくなってきて、後日アメリカまで「ねぇー、ねぇー、ハロウィン楽しかったぁー??いーなー、いぃーなぁー」と電話までしちゃいました。「グズグズ言うならくれば良いじゃん」なんて、身もフタもない返事をしてくれつつも、「こーんなに、楽しかったんだよ!」という"お裾分け"をば頂きました。


以下がその、お裾分けです。





まずは、ドン!とカボチャの地球。子供達が色を塗ったそうです。

そして、続いてが友人ジェシカの今年の仮装。これだけでピンと来るあなたは、かなりの音楽通。私の周りでは1人「あ!これは・・・!」と反応してくれました。さすがラジオ人。さて、あなたは分かるかな。





解答は以下のWIKIPEDIAをご参照ください。

http://en.wikipedia.org/wiki/Aladdin_Sane


更にはこんな仮装まで。
一応ノーオフェンスで書かせて頂きます。この仮装のタイトルは「インフルエンザ」






当日はこんな騒ぎだったようで、






少しシカゴが恋しくなりました。

ハッピー"Belated"ハロウィン。

1 comment:

カミサトナオミ said...

お裾分けのお裾分け、ありがとうございます^^
こちらだと全くと言っていいほどハロウィンは感じられませんもんね~
その他の行事とかも都内へ行って街を走っているほうが目にできます。
正月ぐらいですね~ここ数年は鯉のぼりさえ見られなくなってきましたよ。
wiki見て答えはわかりました(^^)/
リンクをクリックしてページが表示された瞬間、英文で目がチカチカしました^^
でもすぐに翻訳して見られますもんね~便利な時代ですなぁ~