Thursday, August 27, 2009

Post 三浦海岸 report -1

月曜は三浦海岸・火曜は山梨県と、電車に揺られる長旅が続き、電車酔いする私にとっては昨日はヘロヘロの水曜日となりました。


やっと落ち着いた木曜日。「ロックの学園」公開録音イベントの報告などをする気力が復活しました。お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。イベントの模様は土曜日深夜にも放送します。


とはいえ疲れを引きずる木曜日なので・・・(苦笑)

今日の報告はこの方をば紹介致します。


高橋優君。

http://www.amuse.co.jp/yu-t/index.html



すごいです。

言葉がズンと心に届きます。大人として痛いトコ突かれます。自分が選んだ道で愚痴っちゃいけないんだよな、そうだよね、そうなんだよね。と、頭が下がります。同世代の方々の方がより惹かれるかもしれません。でも、きっと、汚い世界でしゃぁなしに生きてる人とかの方がより聞いて心にしみるんじゃないかと思います。


すごいです。


高橋優君。



報告その1でした。

1 comment:

カミサトナオミ said...

三浦海岸に山梨県、たしかに長旅ですね^^お疲れ様です☆
最近は電車とは縁遠くなっちゃって、たまに乗るとキョドってるかも知れません(^^)ノ
高橋優さんのHP、チェケラしてきました!
パワフルなHPですよね^^
曲の方も今度チェケラしますね~
このところ愚痴ってる私です(〃^^〃)
p.s.ところで下にword verificationを入力するじゃないですか?
これが単語っぽいので、いつも英和で調べるんです。
普段は載ってないけど今日のはありました!
“dread”で“畏怖”だそうです。
意味は「大いにおそれること。おそれかしこまること。」ですって^^
勉強になります^^