Monday, August 17, 2009

リング・ベーグル

先週の火曜日は、PUMP UP RADIOの放送前にちょいと山梨県をドライブ♪出来る範囲内ですが、山梨県のおいしいパン屋さんを開拓するべく、ちょこちょこ回っております。今回は、甲斐市にある「Ring Bagel」へと行って参りました。


実はお店の方からメールを頂いたんです。パンのコーナー(正式には「ブーランジェリー・ひろ」と名前がついています)を聞いていて、毎週楽しみにしてくださっているとの事。開店したばかりのお店だとのことでサイトをのぞくと、スタッフ一同が満場一致で「これは行かねば!」と実行と相成りました。


ログハウス風のお店に「RING BAGEL」の看板を発見。お隣にある老舗のカレー店「じゃがいも」でランチを取りつつ開店を待っていましたが、良い香りに待ちきれず「モモモ、モウマテマセン・・・ベーグルタベタイ・・・、じゃなかった、”取材”しましょう(説得力ゼロですね)」と、お店に突撃しちゃいました。いえーい。





「パン」となると俄然テンションが上がるワタクシ。いえーい。いえーい。


カウンターには既に焼きたてツヤツヤのベーグルがずらり。日替わりで5種類のベーグルを販売しており、ネットでも注文を受け付けているそうです。





店長の平井さんは素敵な女性です。合間にお客さんがいらっしゃるので、あまりお邪魔にならないように手短いに引き上げましたが、ベーグルへの思い、お店へのこだわり、そして素敵な旦那さん自慢などもして下さいました。こちらが平井さん。




インタビューの内容は明日の「PUMP UP RADIO」内にてご紹介します。
明日は、そんなベーグルに挟むと美味しいレシピも紹介しますよん。




なんといっても、さすが自慢のベーグル。
全種類買っちゃいました。どれも美味しかったです。




http://www.ring-bagel.net/

1 comment:

カミサトナオミ said...

ヒロちゃん、お店の前でのショット躍動感が伝わってきます(/^^)/
前に言ってたショートのショットも見られて私も喜んでま~す^^
とても似合ってますよ~素敵です☆
ベーグル日替わりで5種類って言うから全部で何種類あるのかと思ったら25種類もあるんですね!
その5種類だったら、えーとゴマチーズとベーコンペッパーとオレンジチョコをお願いします。
クランベリーショコラとシナモンレーズンも食べたいです(^^)>
冗談抜きで休日に届くように注文しちゃいますよ~