Monday, July 21, 2008

Nos gusta!

先日久しぶりの友人と、いい時間を過ごしました。


場所は私が決めるという流れだったため、
かねてより行ってみたかったメキシコ料理店「ラ・コリナ」へ。六本木の東京ミッドタウン内にございます。

テーブルに並んだのは久しぶりに食べるラテンな味。ブエノ!デリシオソ!

ワカモリ、タマレス、セビーチェ・・・

シカゴだったらコレ半額だよなぁ〜・・・と下世話な考えもよぎりましたが、ここは東京。それに夜風の気持ちよいテラス席でモヒートを飲み、ふと神宮方面には花火・・・という抜群のタイミングを考えれば充分リーズナブルでした。何より、笑いの絶えない時間はCMじゃないけど、プライスレスですしね。

マリアチが各テーブルを回って歌いに来てくれるのですが(しかもチップもなく!)我々のテーブルには2回も歌いに来てくれました。それだけ長居してたってことですけど・・・

なんかいいやね。

と、写真公開。Thanks guys! It was nice seeing you two again!


No comments: