Friday, September 29, 2006

じゃどうなちゃじゃがどうじゃ

ホテルでこんな飲み物を見つけました。



ラベル拡大です。



ダイエット・グリーンティ・ウィズ・シトラス(ナチュラル・フレーバー)です。日本人としてちゃぶ台をひっくり返してもいいんじゃないかと思いました。

飲んでみました。クッキリした甘さ。微炭酸。ダイエットとは・・・おもえないぞ。飲みながらふと、この国に「ほのかな甘さ」という表現が存在するかどうかなどと無駄な考えもよぎりました。

なお、タイトルに深い意味はありません。でも早口で3回言うのは難しそうです。(私は言えませんでした)。

No comments: