Monday, February 20, 2006

Chiken or beef?

「べんとー」。

機内にマイランチ初持参。母の手作り弁当のはずでしたが荷物が重すぎて、空港のコンビニ弁当を持ち込み搭乗。機内では5席全空きの1列に寝っ転がって読書を楽しむなど、マイル移動のくせに図々しいにも程がありました。反省。

そんなこんなで、摂氏マイナス7度のシカゴに到着。日本では、遊びました。

秋葉原のメイドカフェも原宿のゴスロリも見たし、表参道ヒルズで買い物もしました。明治神宮、善通寺、椿神社へ参拝の上、六本木ヒルズへは3度参り。知人・友人・初対面を含め、10日間で合計42人と面通し・・・。予定帳を読み返すと真っ黒ですが、それでも会えなかった人もいて残念。それでも、良く頑張った方だと思います。

久々のシカゴは一瞬しかいないと言えども、落ち着きました。一息ついたら、明日移動用の荷物を確認です。明日からは本格的に野球取材の始まり。今年も真面目に一生懸命やるのみです。

No comments: