Friday, September 19, 2014

なかよし。

マタニティセミナーが縁で、産後も仲良くできる友人が沢山できました。みんな同じ頃に出産したので、それぞれの子供たちの誕生日が近く、会うたびにお互いの成長もみられて幸せが倍増☆

今日はそんな仲良しグループでホームパーティでした。
近々引っ越ししてしまう方がいるので、残念ですが送別会も兼ねました。

これまで撮った写真をケーキに飾ってみたら、こんなに可愛く☆


子供がいると落ち着いてケーキも食べられませんが(笑)、新米ママ4人で交互にお互いの赤ちゃんをあやしつつ、食べて、しゃべって、写真を撮って。

1人きりで子育てをしていたら、今頃ヘトヘトだったかもしれないなぁ。

妊娠前に比べたら外食の機会も減り、リフレッシュできる場所も減りましたが、それでも、何気ない平日の午後、数時間おしゃべりできる仲間がいるだけで、今は十分です^^



No comments: