Tuesday, April 01, 2014

報告。

報告が遅くなりましたが、3月23日、待望の長男を出産しました☆

予定日を3日過ぎ、そろそろ計画分娩かなぁと病院と予定を立てていた頃、自然に産まれて来てくれました。母子ともに健康です。ご安心ください^^

週末に退院し、新しい家族との生活が始まりました。この世に産まれてまだ10日程なのに既に自分の意志があり、表情があり、アクションがあり。瞬間・瞬間で感動を味わっています。


命が芽吹く春のこの時期に、私の生活も新しく一変です。
このちいさな人が不安を感じることのないように育てていかなければ。









No comments: