Thursday, February 09, 2012

Monthly resolution - Upgrade myself

2月も随分と過ぎてしまいました。

今月の目標は「自分のバージョンアップ」で、先月と変わりません。ただ、どちらかと言うと「現状維持」をモットーにしていた昨年に比べ、自分の抱えている「いろいろなこと」の処理速度を少しアップしてみようかな・・・と考え始めた点では、1歩前進しているのかなっと感じています。すぐにグンと色々な効率が上がる訳ではないので、「ゆるやか〜」に^^。恐らく来月も、似たような目標になるんだと思います(笑)。

写真は、思わず声を上げてしまうほど、笑顔にさせてくれた一皿。時々新聞時代の先輩と英語勉強会をしているのですが、その時に出掛けた ig cafeにて。



No comments: