Monday, December 22, 2008

Cappuccino Night!!

ずーっとずーっと、ずずずいーーーーーっと

やってみたかった、


これ!!!






初挑戦でしたが、いやー、出来る子やね、私も(笑)。


と、自画自賛しないと誰もほめてくれませんので。


バールで働き、カプチーノマシンを使いこなし、カプチーノ・エスプレッソなどのコーヒーを入れることができればバリスタ・・・とざっくりその定義を教わりましたが、現在資格は存在しないとのこと。てことで、

自分が名乗ればバリスタ!にもなれる!


という具合だそうですが、本日絵を描いてみて、イヤハヤ。

名乗るなんておこがましい、と、その奥の深さに脱帽です。
イヤ参りました。私はこのスマイルさんを描くので精一杯。

でも、

遠い将来の夢として、
「Hiro's mini cafeコーナーを自分ちの台所に作りたい」と思っている身としては
ちとそれに1歩近づいたかと。


いえーい、いえーい。

No comments: