Sunday, March 30, 2008

ラジオ続き

ラジオウイークの翌週はシンブンウイークでしたが、そのブログは後日にするとして、

突然のお知らせ。

私の”デビュー戦”が、2日早まりまして、なんと「明日!」となりました。



というわけで、ただいまランスルーを終えて帰宅したばかり。
誰にも言えませんでしたが内心、ワタワタです(苦笑)。
んが、それでも明日はやってくる。
イキナリの本番ですが、がんばりまーす。


その出演番組ですが情報解禁日27日を過ぎましたので、ここでお知らせ致します。

JFNの「Wonderful Go!Go!」13:30-15:55

本来は水・木曜の担当ですが、明日からの4日間は、毎日!放送致します。

お近くにラジオがあり、お昼に聴取可能な方、

是非聴いてみて下さいね!!


ミニ情報:
私の実家、FM愛媛では聴けません。が、周辺香川・徳島・大分&間もなく高知には届いております。
大阪では聴けません、が、FM神戸にも発信しております。

3 comments:

Anonymous said...

momomomo....です。

いま番組HP見ました!

楽しそうな番組ですね!!

ご指摘の地元エリアのため、
視聴はなかなか難しそうですが、
(水道から某ポンジュースが実現した)
みかんの国から応援しますね!!!

ではでは。

Anonymous said...

今、まさに聴いています(*^▽^*)
大阪でも KISS FM 入りました♪♪♪

ラジオで一人でパーソナリティーしてる方や、テレビのVTRで一人でコメントしてる芸能人の方って、何であんなに人に話すみたいに話す事ができるな~って感心するんですよ(*´∀`*)
全然ジャンルが違いますが、わたしも喋るお仕事してましたが、相手が居ないと絶対無理です。・ω・。

あと、ひろさん声がめちゃ可愛いです~☆~(o≧▽゜)o

Anonymous said...

残念。フロムJOEUの時間だ。今度出張したら聞きます。
しんぼ