Saturday, June 13, 2009

TMK♪ -vol.2

金曜取材デーの続きをば。



原宿を後にした我々は、代々木へ。
来日中のエリオット・ヤミン氏のインタビューがありました。


そのスイートボイスで既に日本での人気も確立。今回は5月20日にリリースになったアルバム「FIGHT FOR LOVE」と共に今月17日からのビルボードライブのため来日しています。我々が代々木へ向かうのと同じ時間に新宿にて「笑っていいとも」に出演していたそうで、・・・ちょっと見たかった。


テレビ出演明けすぐこちらに向かって下さったエリオット。







(ちなみに手前の背中が、この数時間前に原宿で私とNAKIさんに野球談議で取り残されたディレクターさんです)




エリオットはすごーく、すごーく、いい人だった!!私の印象は「クラスに1人はいるスマートガイ」。時差ボケもあってお疲れだろうに、元気で楽しくおしゃべりしてくれました。

色々とここでも話したいことはありますが、この収録の模様は今度の火曜日、6月16日の「PUMP UP RADIO」にてたっぷりご紹介します。


とてもスペシャルな時間になりますので、
エリオットファンの方は是非!tune it in!









Thanks Eli!!
I will see you around again soon!!



ちなみに収録中の写真と↑の写真は
同じVASP所属の大出佐知子ちゃんが撮ってくれました。

彼女もやはり、エリオットファン。
スタジオを覗きに来てました。
さっちゃん、ありがとう♪

1 comment:

カミサトナオミ said...

ディレクターさんの背中が^^
私も仕事でかなり待つんですけど、ディレクターさんも待つのも仕事みたいなモノなんでしょうか?
その仕事に就いてみないと分からない事って結構ありますもんね~
エリオットさんは、色々なところで人柄の良さが伝わってきます。
写真からも伝わってますよ~
やっぱりディレクターさんの背中が何か言ってるような気が^^