Friday, June 12, 2009

TMK♪ - vol.1

「たまごかけごはん」の綴りを間違ったのでは、ありません。


本日のタイトル:Too Much 感動!

です。

よく、知らなくても良い他人の個人的な話を聞きすぎて不快になる時、Too Much InformationでTMIと言ったりしますが、この場合は感動が沢山という良い意味にて「♪」をば付けまして、TMKと致しました。


金曜日は過去最多の取材数。
一気に4件済ませました。


それはつまり、1日に4度の感動を得たという意味でもあり。
贅沢な時間に感謝しきりです。




金曜日まず出向いたのは裏原宿の閑静な住宅街の中にある「NAKISURF SHOWROOM原宿」。アロハでLOVE&PEACEな空間が広がります。










オーガニックやビーチなイメージの雑貨もかわいいのですが、メインは入口にある、この渾身のサーフボードコレクション。






現在ハワイ在住の"NAKIさん"こと舟木三秀社長自身もサーファーとのことで、波を知る方々の目で選ばれたサーフボードのショールームとなっています。



NAKIさんは社長である一方で、サーファー、カメラマン、ライター・・・と様々な顔を持つ、"The ABC(=Always Be Cool) guy"で、聞いても聞いても時間が足りないほど。波の魅力、社長としてのこだわり、今後の夢・・・と「PUMP UP RADIO」火曜日に近々ご紹介しますので、お聞きになれる方は是非NAKIさんの魅力を感じて下さい。




収録が終わりkona coffeeを頂きつつ雑談も盛り上がりました。NAKIさんがMLBの熱心なファンであることが発覚!

「僕がシアトルで見たフレディ・ガルシアがねぇ・・・」
「ガニエがドジャースのブルペンにいる時にスタンドから見ていたんだけど・・・」
「あー!あったね!!ホワイトソックス。延長18回まで試合した時あったねぇ!!」

・・・兄さん、本物ッス!長い期間MLBを見ていらっしゃる!!!


ディレクターを置き去りにしてどこまでも続いた野球談議は花満開でした。


沢山の楽しいお話をありがとうございました!!







http://www.nakisurf.com/

1 comment:

カミサトナオミ said...

PUMP UP RADIOでのNAKI社長の話、楽しそうですね~
聴けるといいけど、楽しみにしてます。
Too Much InformationでTMIって言うんですね。
またひとつメモメモしました^^
あえて意味は書きませんが、TMK♪はTMのKかと思いましたよ~^^