Friday, May 25, 2007

おひさしぶりです。

たった2つしかないブログ趣旨さえ、全う出来ておりませんでした。

安否報告。

ええと、

げんきです、ハイ。

フロリダにおります。岩村選手に加え、桑田・井川両投手の様子も交互に覘いています。車で片道30から45分の道のりを日々、スポーツラジオを相手にドライビング。窓から見えるビーチではカイトボードをしている人たちが気持ち良さそうに海の上をスイーと滑っています。いいなぁ。横目に眺めては、フロリダ気分をお裾分けしてもらってます。

あんまり時間が空いたので本日は安否報告のみで。

近々、ひとこと英会話も復活致しますので、「更新:ケセラセラ」でお待ちくださいまし。

4 comments:

Hero爺 said...

 Hiroさん解説有難う御座いました。ひとこと英会話も復活してくれるとのこと楽しみにしています。

 ところで、うら若き乙女から「ケセラセラ」とは驚きです。Hero爺より20年以上も前に生れたドリス・ディの歌の一節が出るとは!!!!!

 Hero爺も好きな一節で、好きな言葉でもあります。それでは「ケセラセラ」の精神で次のupを待つことにしましょう。

♪ケセラ~~♫-----セラ~~~♪~♫-----------♪

RON said...

!!
生きておったか!(爆)
いいねフロリダは。ボクだって今週末はハワイに行くんだぁー!


、、、(鳥取の羽合温泉、、、)

がんぞお said...

フロリダ大好きです!
ハリー・ポッターのテーマパーク?もユニバーサル・スタジオ内にできるそうですし、ますます行きたくなりました!

それはそうと、岩村選手が帰ってきましたね。
リトル松井もいいかんじですし、あとは桑田ですね♪

Hiro said...

ええと、ピッツバーグにおります。フロリダ??ええっと、・・・近々いきますよ。

最近は自分の生活リズムが掴みにくく、今月の月目標はまだ達成できていません。すみません。これも生活の一部なはずなのに。

ケセラセラは私の中学の頃からの座右の銘なんですよ。「クゥゥゥゥゥ!」とイヤな気分になったときのおまじないの言葉でもあります。

今こそ、おまじないが必要ですねー。