Sunday, March 14, 2010

Happyな誕生日

先週の金曜日、3月12日が誕生日でした☆

嬉しい事に先週は週の始まりからずっと、お祝いをしてもらいっぱなしです♡


こちらにいる友人や番組スタッフの皆様からは直接お祝いをして頂き、海外や実家からは一斉にfacebookやメールを通じての「Happy Birthday!」のメッセージ・・・と、日々泣きそうな毎日と相成りました。


みんなでケーキを食べたり、頂いたプレゼントを開けたり、と、もちろんサプライズな嬉しさがあるのですが、


何よりも、


「あ、おめでとう言ってあーげよ」って考えてくれた、というその事に、とってもとっても、感激感謝。


ほんとうに、ありがとうございます。







そして、面白かったのが、


今年頂いたプレゼントの大半が「ピンク色」だったこと(笑)。

無意識のうちに、周囲から、柔らかく、


「女性らしさを忘れずに」



との、メッセージを頂いたような気分です(苦笑)。



がんばります。

1 comment:

カミサトナオミ said...

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
このところPUMPも聴けてないし・・・
4月になれば今まで以上に聴けるようになると思います。
そうなれば土曜日も!
あ、ヒロちゃんのバースデーであの方のバースデーも思い出しました!
ヒロちゃんはとても女性らしさを感じますよ。
だからピンクが集まったんじゃないでしょうか?
ヒロちゃんの1年が最良の年になるように、そしてたくさんのパンと出逢えますよう微力ながら祈っております☆