Friday, March 19, 2010

明日から「阿部パン」限定販売!@ロックの学園2010

イヤイヤ、自分の予定帳にここ最近、


「パン」


の2文字がどんだけ並んだ事か。



「ロックの学園ーアーティスト登校編ー」スタッフ始め沢山の方のお陰で、イベントで限定販売する「ロックの学園2010公認パン」が完成しました!


詳細は番組ブログや番組サイトからリンクのあるポッドキャストでご紹介してきましたが、このイベントのテーマが「マグロ!大根!ロックンロール!」ということで、パンコーディネーターとしてワタクシ知恵を絞りまして、マグロで大根でロックンロールなパンを考えました。


改めてポイントとしては

1:フェスで食べるパンであること
2:三浦市の地産地消が望ましい
3:ロックなパン!


でした。

ということで、ツナと切り干し大根を軸に、キムチを和えておやき風のパンを作ってみました。ビールやコーラが絶対合う!あいますよ〜。会議では「うーん、これはねぇ・・・」と意見をいいつつ、皆様2個目のパンに手が伸びるという感じで、その姿を見て、手応えがあったかな、あるといいな、と思っています。






さらに!


極めつけはこちら!






焼き印押しちゃいます。



番組ブログは以下からどうぞ!


http://www2.jfn.co.jp/rock/


そして、明日からホントに楽しいイベントが開催!
お時間ある方は、是非三浦まで足を伸ばして見てくださいねー。


http://blog.excite.co.jp/rocknogakuen2010/

4 comments:

bagel said...
This comment has been removed by the author.
bagel said...

hiroさんのパンのアイデアはすごいです!

Momomomo....nga said...

おぉ!

お久しぶりです。
またまたみごとな創作パンですね。

あまりにもお久しぶりすぎて
イロイロと遅ればせながらですが
ますは、はぴばすでい。
あんど、ますますのご活躍の様子なによりです。

それにしても、みかんの国でも
またあべちゃんの声聞けるようになるといいなぁ~

なんて^^;

Don't forget;keep smiling!

ではでぇは。

カミサトナオミ said...

ツナと切り干し大根とキムチ、最初はイメージできなかったけど、ポッドキャストを聴いていたら切り干し大根のキムチ味ってたしかに美味しそうですね!
これいただきます(^o^)/家で提案してみよ~っと。
MAG-ROCKパン、たしかにマグロだからマグロックだと思っちゃいました。。。
「~が好き」という意味があるとは!
学園なだけにお勉強になります。
そういえばカウントダウンコネクションズは今日でファイナルと聴いたのですが。。。
メッセージだけでもしようと思いましたが、丸ちゃん&ヒロちゃんでリニューアルしてスタートとかの可能性もあるし聴けずに詳細も分からないままメッセージもと思い控えました。
ファイナル聴けずに残念ですが、ロックの学園とPUMP UP RADIO、また違った番組でヒロちゃんのトークを聴けることを楽しみにしております。
お疲れ様でした!