Tuesday, March 23, 2010

ヤンクミの次は、

更に事後報告☆


##



ロックの学園2010の興奮冷めやらぬまま(ってか、イベントはまだ3日目を絶好調実行中な時に)、エフエム富士のお膝元山梨に前日入りしました。火曜日の午前中に、珍しいご指名を受けたからなんです。



なんと、雑誌「Medetta」の撮影。

山梨のお店紹介のページにワタクシも登場する事になりました。




ということで、髪の毛をマキマキして始終シャンパングラスを持つワタクシ。撮影の合間の撮影です(笑)。子供の頃からカメラの前で笑うのが苦手な私も、お仕事となれば頑張りました。何よりもカメラマンさんはプロフェッショナルですし。滅多に無いお役目を経験させて頂き、ありがとうございました。楽しかったです☆



5月中旬発売号ですので、また近くなったらお知らせしますね。

No comments: