Saturday, January 29, 2011

vs. Australia

今日の夜は「大切なオーストラリア戦がある!」と意気込む夫。

従って今晩の夕食は「オージービーフをムシャムシャと食ってやりたい」とリクエストがきていたので、今日はムシャムシャできそうな肉を買いに行かねばと思っていたのですが・・・

今朝の診断にて、私がインフルエンザに感染したことが発覚(泣)。夕食は自分で作ってもらうことにしました。本当に申し訳ない。



買い出しの袋から食材を出しながら「今日は元気がでるように、すき焼き風味の煮込みうどんにしよう!」とウキウキしていたので、気遣ってくれてるのかと思っていたのですが、うどんや野菜の合間から見えたのがコレ:




笑。


今晩の観戦に向けて準備万端です。

No comments: