Tuesday, May 09, 2006

届いた!


先日突っ込んだ宅急便の「注文の品」がコレです。

M&Mがメッセージと色をカスタマイズできることを発見。「是非に子供にあげたい!」と知り合いのお嬢さんに注文したのですが、プレゼント用のチョコは自分では食べられない。ならば、と、自分の分も頼みました。「Hello from HIRO」と書いてあるんですけど・・・いつも文字が小さくてすみません。

ただ、1つ失敗したのはメッセージが長過ぎた事。1袋につき2つまで頼めるので「Hello」と「fromHIRO」を分けてもよかったかな、そうすればもう少し文字が大きかったかな、と。次回への”課題”が見つかり良かったです(笑)。注文に時間がかかりますが、余裕を持って頼めば誕生日や記念日によさそうです。

なお、届いた時間は午後3時を回っていました。チェックボックスでは2番目・・・偶然休みでホントよかった。

No comments: